スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

アッシリア帝国

こんにちは。

んです。

けどもまず北イスラエルはすでにアッシリア帝国に滅ぼされました。

それが後ろの人は見にくいかもしれません。

けども出エジプトギリシャですね。

そして就活ずっとこちらの方にここにイスラエルの国イスラエルの国ってこんなに小さい国ですね。

選手では中心的に書かれているのでとても大きな国でとても世界に影響力のあるような組に思うわけです。

けどもとても小さな存在です。

そしてこの下の湯らの小さな部族の国だけがひとつ残されて残りの10部族北イスラエルはこの緑で色付けされたアッシリア帝国によって滅ぼされそして北イスラエルの人達はアッシリアの帝国によって没収され連れ出されそして散り散りバラバラにされました。

この時このアッシリアという国がどんなに強大な国で力があるそれに簡単に潰されてしまったということが見えるかと思い<br />