スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

金堂

こんにちは。

金堂をご存知ですか?時代からの代々のお墓があるすごいこれ1306年700年前だよで両親はこのことにとても誇りを持ちそのお墓を受け継ぐことを使命と考えていました。

しかし主の憐れみによってその誇りを捨ててまことの救いの恵みに預かれたことを深く感謝しています。

こう書いてあるねこれ素晴らしいですね。

700年前それは大事にするでしょうアブラハムって何年ぐらい前の人700年800年じゃないよねだって2000年坂を登っても油販まで行かないんだもん大雑把に言って4000年近い隔たりがあるわけだよねだゆ罪人たちがまた2-3-9でこう言ってるんです。

またい3-9一緒に読みましょう。

はい我々の父はアブラハムだと心の中でいうような考えではいけないあなたがたに言っておくが紙はこの石ころからでもアブラハムの子孫を起こすことがおできになるのです。

このメッセージをユダヤ人に<br />