スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

本尊

おはようございます。 本尊って聞いたことあります?てないんですからメッセージというのは聞いてその時に感動して励ましを与えられたならばそれはもう食べて消化したんですね。 ご飯もそうでしょ夜になってお母さんお腹すいたあとお昼食べたのどうしたのっ…

金堂

こんにちは。 金堂をご存知ですか?時代からの代々のお墓があるすごいこれ1306年700年前だよで両親はこのことにとても誇りを持ちそのお墓を受け継ぐことを使命と考えていました。 しかし主の憐れみによってその誇りを捨ててまことの救いの恵みに預かれたこと…

真言(しんごん)

こんにちは。 真言(しんごん)をご存知ですか?1時半ぐらいからね何かごそごそごそっと婦人が主語に動くんです。 隣の台所のか何か写ってねそのうちにいい匂いがしてきてね今日はお昼はカレーだなあと思いながらメッセージを語ってるわけねこれはねやっぱり…

覚通寺

こんにちは。 覚通寺を知っていますか?なぜかと言うかつては人の心に思い図ることが開くだから家を滅ぼしたんでしょ神様それが家を滅ぼす竜になったんです。 ここでは同じ理由が家を滅ぼさない理由になってるどう考えればいいんです。 ここに先ほど申し上げ…

教誓寺

こんにちは。 教誓寺を知っていますか?10人でヤコブは何人行かせるつもり9人じゃないベニヤミンをいかせるそうにないんだもんだから息子達はとりあえずそう言ったけどそのことは聞いてないふりをして国んでもっかい言ってくれってわけです。 その時に口を出…

四諦

こんにちは。 四諦をご存知ですか?語では出エジプト記という証明がないんです。 最初の文章の最初の言葉を取ってこーいます。 全種目全種目英語で言うと何だね。 それなんです。 タイトルベネシュもちょっと違うでしょ出エジプト記というのとさてこれらが名…

三帰依

こんにちは。 三帰依を知っていますか?くらい知ってキリストの家にあっててのはイメージとしてはねイエス様がくださるディの衣起きてキリストと共に歩んでるんだよねキリストの家にあって罪許され希望が与えられそして成果のプロセスが進んでる必ずキリスト…

清滝観音

こんにちは。 清滝観音をご存知ですか?え毒麦のたとえ聖書箇所は3箇所あります。 最後にマタイの福音書13章36節から43節それからイエスは群衆と別れて家に入られたすると弟子たちが見事に来て畑の毒麦のたとえを説明してください。 と言ったイエスは答えて…

円城寺

こんにちは。 円城寺をご存知ですか?の影響のないところで一台民族として育てる必要なと思われたんです。 実際はその苗床のようになった家がどこですかエジプトなんです。 エジプトのご支援というところでそのわずか80名前後のヨセフの家族がごめんなさいヤ…

開善院

こんにちは。 開善院を知っていますか?施設をつけましょう。 これがあるとないとでまだ大きく違ってくるので村田諒太消しましょうか。 できましたね。 じゃあビーコンができたらビックも作りたい誰かな。 店手伝いないなぜつごちゃ最終してやめてケツの最初…

アッシリア帝国

こんにちは。 んです。 けどもまず北イスラエルはすでにアッシリア帝国に滅ぼされました。 それが後ろの人は見にくいかもしれません。 けども出エジプトギリシャですね。 そして就活ずっとこちらの方にここにイスラエルの国イスラエルの国ってこんなに小さい…

如意輪観音

そこでうちの家内金ナイロン袋持っていってねお米持っては何妙法蓮華経お米もじゃない演劇ありより先に取らんとねいかんからおでそんなことで生活してたんですよ。 みじめでしょ私はね実はこの時にもう本当に惨めでねそれを見た時に通知のかな意味もうまやめ…

大手

必ずしも大手であるというわけで今後も大手であり続けるって事はありません大手の会社いくらでもデータのごまかしをしたりとか大きな会社になってしまったが故の様々な体質とかフットワークの重さとか色んなものがあると思いますけれどもこれからそれだけ大…

エネルギー源

体の成長は作られる成長期には体力や運動能力を高めるためにエネルギー源となる栄養をちゃんととることが大切です。 私には小さい子供がいますが好き嫌いが激しいのでこの栄養が不足しないように常に気をつけています。 栄養が不足すると遊びや運動の中でも…

一人暮らししていた時の食事

今思い返してみると私が一人暮らししていた時の食事は本当に酷いものが多かったです。例えば私が自分で作っていたものといえばお米を炊いてそれを冷凍し朝ごはんに卵ご飯と納豆食べていただけると思います。それ以外の食事は例えばお昼は会社の売店で菓子パ…

デパートに寄りました

今日は久しぶりに外に出て実家に帰りさらにデパートに寄りました。 今までは家で過ごすことが多かったのですが何時間も外で過ごしたのでとても疲れてしまいました。 私の旦那は疲れすぎて頭痛になってしまいました。 彼はいつも疲れると頭痛になってしまうの…

hulu

皆さんはhuluを使っていますかhuluというのは動画配信サイトなんですが、私は去年から使い始めて3日に一回が海外のドラマを見ています。 私が今ハマっているのは三つ子の海外ドラマです。 私があまりドラマを見ても泣くことはないのですがこの三つ子の海外ド…

カレーナン

私の今日は久しぶりにモスバーガーでカレーナンを食べました。カレーナンは、思っていた以上に美味しくてびっくりしました。モスバーガーには人がたくさんいてかなり人気のようですね、以前にニュースでモスバーガーが人気がなくて経営難に陥っていると言っ…

募金する?しない?

募金する?しない?

生まれ変わるなら男がいい

生まれ変わるなら男がいい

アンパンマンとプリキュア

アンパンマンとプリキュア

地下鉄で

地下鉄で