スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

本尊

おはようございます。 本尊って聞いたことあります?てないんですからメッセージというのは聞いてその時に感動して励ましを与えられたならばそれはもう食べて消化したんですね。 ご飯もそうでしょ夜になってお母さんお腹すいたあとお昼食べたのどうしたのっ…

金堂

こんにちは。 金堂をご存知ですか?時代からの代々のお墓があるすごいこれ1306年700年前だよで両親はこのことにとても誇りを持ちそのお墓を受け継ぐことを使命と考えていました。 しかし主の憐れみによってその誇りを捨ててまことの救いの恵みに預かれたこと…

真言(しんごん)

こんにちは。 真言(しんごん)をご存知ですか?1時半ぐらいからね何かごそごそごそっと婦人が主語に動くんです。 隣の台所のか何か写ってねそのうちにいい匂いがしてきてね今日はお昼はカレーだなあと思いながらメッセージを語ってるわけねこれはねやっぱり…

覚通寺

こんにちは。 覚通寺を知っていますか?なぜかと言うかつては人の心に思い図ることが開くだから家を滅ぼしたんでしょ神様それが家を滅ぼす竜になったんです。 ここでは同じ理由が家を滅ぼさない理由になってるどう考えればいいんです。 ここに先ほど申し上げ…

教誓寺

こんにちは。 教誓寺を知っていますか?10人でヤコブは何人行かせるつもり9人じゃないベニヤミンをいかせるそうにないんだもんだから息子達はとりあえずそう言ったけどそのことは聞いてないふりをして国んでもっかい言ってくれってわけです。 その時に口を出…

四諦

こんにちは。 四諦をご存知ですか?語では出エジプト記という証明がないんです。 最初の文章の最初の言葉を取ってこーいます。 全種目全種目英語で言うと何だね。 それなんです。 タイトルベネシュもちょっと違うでしょ出エジプト記というのとさてこれらが名…

三帰依

こんにちは。 三帰依を知っていますか?くらい知ってキリストの家にあっててのはイメージとしてはねイエス様がくださるディの衣起きてキリストと共に歩んでるんだよねキリストの家にあって罪許され希望が与えられそして成果のプロセスが進んでる必ずキリスト…