スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

教誓寺

こんにちは。

教誓寺を知っていますか?10人でヤコブは何人行かせるつもり9人じゃないベニヤミンをいかせるそうにないんだもんだから息子達はとりあえずそう言ったけどそのことは聞いてないふりをして国んでもっかい言ってくれってわけです。

その時に口を出すのは誰ですか3冊で湯田じゃない都市の順番覚えとこうね長男誰だったルーヴェンそれからシメよそれからベイビーそれからゆだね。

これじゃないルーヴェン閉めれば生まれたあの順番だよねルーメンが一回お父さんに言ったけど駄目だったので2番目のしゅみおんがもうエジプトで牢獄に入ってるわけ順番から言うと次誰でもいいじゃないいいじゃなくてゆだがここで口出してなぜ4なの湯だなのかということはもうちょっと先に行ったら説明します。

ゆうたはお父さんにきつく言います。

それはお父さん自体はそんな呑気なもんじゃないんだよ深刻なん<br />