スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

覚通寺

こんにちは。

覚通寺を知っていますか?なぜかと言うかつては人の心に思い図ることが開くだから家を滅ぼしたんでしょ神様それが家を滅ぼす竜になったんです。

ここでは同じ理由が家を滅ぼさない理由になってるどう考えればいいんです。

ここに先ほど申し上げた神のジレンマがあるまあ子供を育てる時のことを思い出してください。

まみなさんのこの後の中にねどうしようもない子供が一人いたです。

これ家庭の話ですよ。

例えばその子がドラッグに手を出すいくら言ってもやめないだからお母さんがありがお父さんがもうこれはこの子を救うためにはこれしかないって言うんで警察に訴えてて彼が捕まり裁判にかかり2年間ほど刑務所で実刑判決でこれで懲りたろうと思って出てくる出てきた途端にまたドラッグに手を出し元のところに逆戻りこの子の心に思い図ることは初めから開くであると両親は頷かざるを得<br />