スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

本尊

おはようございます。

本尊って聞いたことあります?てないんですからメッセージというのは聞いてその時に感動して励ましを与えられたならばそれはもう食べて消化したんですね。

ご飯もそうでしょ夜になってお母さんお腹すいたあとお昼食べたのどうしたのって言わないでしょう消化するんです。

だからねもう日曜日に今日買いに行ったからいいとかね昨日祈ったからいいとか言うもんじゃないですね。

たえず私たちは神様からの食物を必要としています。

デザイン会先月を話したのはしれんということでした。

特に試練の意味目的についてお話をしました。

三ついました。

最初がヤコブの手紙からどういうこと言ったかって言うと試練にあった時には喜びなさい試練は忍耐心を作り出しそれが完璧な信仰を育てるんだっていうことは話をしました。

さらに2番目のポイントとしてテーブル人への手紙の12章からイエスキリストを<br />