スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

四諦

こんにちは。

四諦をご存知ですか?語では出エジプト記という証明がないんです。

最初の文章の最初の言葉を取ってこーいます。

全種目全種目英語で言うと何だね。

それなんです。

タイトルベネシュもちょっと違うでしょ出エジプト記というのとさてこれらが名前であるエジプトに それがこの章のタイトルです。

それで結論の部分で出エジプト記というタイトルの付け方に関してどうなのかという議論を最後に展開したいと思いますからこの話は今のところこうまでにしておきましょう。

で7時9月というのは開放の性です。

全ての解放の方がここにあります。

イスラエルの歴史における解放っての思い出してみると大きな海保はバビロン捕囚からの解放です。

これは出エジプトの肩がバビロン捕囚になってるんです。

あるいは20世紀のイスラエルの建国もしているとの方が成就したものでしょうありはさっき1989年<br />