スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

円城寺

こんにちは。

円城寺をご存知ですか?の影響のないところで一台民族として育てる必要なと思われたんです。

実際はその苗床のようになった家がどこですかエジプトなんです。

エジプトのご支援というところでそのわずか80名前後のヨセフの家族がごめんなさいヤフオクの家族が一大民族になるんです。

そのために用いられたのは誰ですかヨセフですよ。

ヨセフかっこいいかっこいいよ最高よ彼はヨセフ聖書に出てくる人が全部みたいだと思う選手読まないんできっとがっかりしてねあまりにも僕と違いすぎるでもヨセフという人は神様がモチーフの人生には神の摂理があちこちで働いてます。

彼は神の時を待つことができたんだよねお兄さんたちから奴隷に売られるじゃないでエジプトで頑張って祝福されんだけどうまくいったと思ったらまた変な風になるうまくいったと思ったまた変な風に何度も何度も失望する<br />