スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

清滝観音

こんにちは。

清滝観音をご存知ですか?え毒麦のたとえ聖書箇所は3箇所あります。

最後にマタイの福音書13章36節から43節それからイエスは群衆と別れて家に入られたすると弟子たちが見事に来て畑の毒麦のたとえを説明してください。

と言ったイエスは答えてこう言われた良い種をまくものは人の子です。

畑はこの世界のことで良い首都は三国の子供達毒麦とは悪いものの子供たちのことです。

人の子はその御使いたちを使わします。

彼らはつまずきを与えるものや不法を行う者たち女ミクニから取り集めて火の燃える炉に投げ込みます。

耳のある者は聞きなさいメシアの生涯第70階に来ました。

記念すべき日ですね。

もう70回も来てるんです。

トータルで何回ぐらいいくんでしょうか今日は二つ例え話を取り上げようとしています。

一つが主の例えもう一つが毒麦のたとえです。

聖書箇所は3箇所ありました。

いつ<br />