スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

如意輪観音

そこでうちの家内金ナイロン袋持っていってねお米持っては何妙法蓮華経お米もじゃない演劇ありより先に取らんとねいかんからおでそんなことで生活してたんですよ。

みじめでしょ私はね実はこの時にもう本当に惨めでねそれを見た時に通知のかな意味もうまやめとけそんなことするのはやめたらお父さん食べるもんないで食べるも難解なお父さんいらんでも子供がいるでねそれは言われたらそうやなあだからうちの家では未だに言うんです。

けどまだは誰のおかげでご飯食べられたら家族全員自然の恵み言うんですよ。

本当に自然の恵みで食べててねである時私の後輩がねあのみきさん一緒にご飯行きましょうって誘ってくれてねところがねご飯食べるお金がないでしょだからママちょっとちょっと今日忙しいで断ってたらその後輩も気づいたんかな私にできた良かったジュースの回りますか言われてね110円と二重思考ても手で持ったらありがたいなぁと感じるでしょと鉄人間すすめてくるんですよね。

<br />