スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

大手

必ずしも大手であるというわけで今後も大手であり続けるって事はありません大手の会社いくらでもデータのごまかしをしたりとか大きな会社になってしまったが故の様々な体質とかフットワークの重さとか色んなものがあると思いますけれどもこれからそれだけ大きな会社であれば日本の経済に対してもね大きな影響力を持っていらっしゃる会社なんだと思うんですただその会社が審査のような社員寮住みポジション狙いをして自分が抜擢されようという人ばっかりの渦巻いてる会社では私はその会社の株を買わない一ミリも魅力的な会社ではないし神様も魅力的な社員寮ない真さんが自分のポジションを狙うためにねそれはサラリーマンですから上に行きたいという気持ちはわかります分かりますけれどもあなたがその会社においてどのような働きをするのかサラリーマンなのでしょうか。

<br />