スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

デパートに寄りました

今日は久しぶりに外に出て実家に帰りさらにデパートに寄りました。

今までは家で過ごすことが多かったのですが何時間も外で過ごしたのでとても疲れてしまいました。

私の旦那は疲れすぎて頭痛になってしまいました。

彼はいつも疲れると頭痛になってしまうのですがやはり今日の暑さと久しぶりに歩いたことで頭痛になってしまったのかもしれませんね。

毎回そうなるので私ももっと考えて今日はデパートに寄るのをやめればよかったとちょっと後悔しています。

デパートではプレゼントを買ったのですがそのプレゼントの包装だけでも20分ぐらいかかってしまって私たちは3ヶ月の赤ちゃんを抱えながら待っていました。

赤ちゃんを抱えながらでは重くてウィンドウショッピングも楽しめないので大変です。

<br />