スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

hulu

皆さんはhuluを使っていますかhuluというのは動画配信サイトなんですが、私は去年から使い始めて3日に一回が海外のドラマを見ています。

私が今ハマっているのは三つ子の海外ドラマです。

私があまりドラマを見ても泣くことはないのですがこの三つ子の海外ドラマだけは毎回と言っていいほど泣いてしまいます。

一つのエピソードが40分ぐらいなのですが本当によく書かれていてまた俳優さんたちの演技もいいので毎週見るのを楽しみにしています。

またこちらのドラマは字幕に対応しているので英語の字幕を出すことができます。

私は英語の勉強もしているのでこの字幕が出るとかなり助かります。

字幕を見て新しい単語を学んだりフレーズをしたりすることができるからです。

是非チェックしてくださいね。

<br />