スパニエルホトトギス

料理人あきの日々の気づき日記。

カレーナン

私の今日は久しぶりにモスバーガーでカレーナンを食べました。カレーナンは、思っていた以上に美味しくてびっくりしました。モスバーガーには人がたくさんいてかなり人気のようですね、以前にニュースでモスバーガーが人気がなくて経営難に陥っていると言っていたのですが、お店によって違うようですね。私には小さいですがないのですがマックよりもモスバーガーの方がなんだか安心できて健康にもいい気がしていつもモスバーガーを選んでしまいます。モスバーガーには私と同じように小さな子供を連れた若いお母さんがたくさんいました。日曜のお昼はやっぱりご飯は作りたくないですよね。主婦だって毎日働いていると疲れてしまいます。そんな時安くてお手頃なファストフードは正直助かります。